蒲団の片隅から

日常つれづれブログ。時々更新。好きなことしか語らない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香水

アロマの授業で手作り香水を作ってみたけど、あまりに素人な出来でちょっとひどかったけど、楽しかった。
しかし、練香水なので不思議な匂いだなぁと思いながら使っている。

最近、自分が好みな香水を見つけて、それと重ねてつけすると更に自分好みになって幸せ。
今使っている香水はフェラーリ「ライトエッセンス ブライト」オードトワレ。
軽めで爽やかな香り。メンズ表記はないから、ユニセックスかなぁ?

その軽めの香りに自分の作った濃厚なローズとジャスミンとフランキンセンスがベースの「濃い菫色」イメージの香水をのっけると、なんかすごくしっくりくる。

自分の匂いがあるとテンションを上げていけるので、香りは便利。
ただし、香りは嫌いな人がいるので、無香こそが最高の香料という視点はもっておいた方がいいかも。

そんな訳でフェラーリの香水が自分の中でブーム。
  1. 2012/09/05(水) 22:13:39|
  2. アロマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぺいか=ユノ

Author:ぺいか=ユノ
趣味が勉強で大学生活を謳歌している。ツイッターには予告編ばっかり書いている。
@petigawara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
オタク (5)
アニメ (2)
日常 (22)
アロマ (1)
本棚の履歴 (2)
模型・プラモ (1)
妄想 (2)
映画 (1)
プロット (0)
ラフ (1)
ヴァンシップ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

