蒲団の片隅から

日常つれづれブログ。時々更新。好きなことしか語らない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパンダウちゃんがお家に来ました。

※私は末期です。今ちょっと興奮状態なので痛い子です。


密林より黒猫の使者に手で幻の逸品「スパンダウⅡ」が我が家にいらっしゃいました。
お迎えしちゃった。
しかも、店頭在庫じゃなくて倉庫で日に当たらずに保存されていた子なので、状態がイイ!
きっと私のために待っててくれたのね(違う)
密林だとフィギュア付きって書いてないから、お店さんに問い合わせたら、この子がちゃんとついていると確認して即ぽちり。
いま、パッケージ箱の中にいらっしゃるんですが、もう、かわいい。
真上からに固定されているよ。
小林先生のイラストがちらっちら見えてチラリズム。
どうしよう。開封しちゃおうか、しばらくお預けしようか。

撮影会しよう。
お気に入りの鉱物標本コレクションで囲んでみたり、ジェリービーンズとかお菓子で囲んでみたり、ただのいつもの撮影会セットでシンプル撮影もいいな。
良かった。この素晴らしい彩色!

しばらく箱から出さない状態で撮影妄想しようと思います。
横顔が見たいんだけど、好き過ぎて箱から出せないのね。
箱からあける瞬間の感動は一回きりだからですよ。

スパンダウⅡのお話は本気で準備に入りました。
資料集めはじめましたよ。
小林先生の2005のLIMITEDがチラリズムで妄想が…と、止まらない。
(しかし、冷静になってから書いたり構成しないといいものは書けない。情熱と冷静、重要。)
  1. 2012/10/08(月) 21:21:12|
  2. 模型・プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ぺいか=ユノ

Author:ぺいか=ユノ
趣味が勉強で大学生活を謳歌している。ツイッターには予告編ばっかり書いている。
@petigawara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
オタク (5)
アニメ (2)
日常 (22)
アロマ (1)
本棚の履歴 (2)
模型・プラモ (1)
妄想 (2)
映画 (1)
プロット (0)
ラフ (1)
ヴァンシップ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

