蒲団の片隅から

日常つれづれブログ。時々更新。好きなことしか語らない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想してた

仕事中にスパンダウⅡのこと考えてました。

スパンダウⅡの出てくる物語が書きたいなぁ。
読みたいなぁ。

スパンダウⅡ。と少年兵(ドイツ語が母語。名前はアルフレートがいいなぁ)
古いスパンダウⅡ 対 最新スパンダウⅡ。
主人公の乗る古いスパンダウⅡはパイロット達に嫌われるお喋りな機体(へたくそなドイツ語)。

一人称の物語。
「皆、スパンダウⅡのことを鉄の棺桶と言うけど、僕にとっては世界から守ってくれる殻みたいなものだって思う。僕は戦うことしか知らないし、戦う以外の選択肢もない。」

妄想中。
脳内から楽しさと苦痛を伴う出力をするかは悩みドコロ。
  1. 2012/10/02(火) 20:18:39|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<日常の武装 | ホーム | 私の引き出し>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/03(水) 14:24:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petigawara.blog.fc2.com/tb.php/13-d9ecbfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺいか=ユノ

Author:ぺいか=ユノ
趣味が勉強で大学生活を謳歌している。ツイッターには予告編ばっかり書いている。
@petigawara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
オタク (5)
アニメ (2)
日常 (22)
アロマ (1)
本棚の履歴 (2)
模型・プラモ (1)
妄想 (2)
映画 (1)
プロット (0)
ラフ (1)
ヴァンシップ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

