蒲団の片隅から

日常つれづれブログ。時々更新。好きなことしか語らない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういう繊細さはいらない。

もしかして、繊細?

騒音がひどいからイヤフォンなしに街を歩けない。
食べ物の好き嫌いが多い。主に匂いと刺激に弱い。
肌触りのいい服しか着ない。
良い靴じゃないと靴擦れが出来る。
結局、シーツですら5000円くらいのものじゃないとしっくりこない。
たまに路地裏で生臭い匂いを感じると結局表通りに戻って歩いている。

ストレスは胃腸が荒れる。
考え過ぎると熱が出る。
やたらめったら喉が渇くときがあって、気付くと4リットルも水分を摂っていた。

食事と睡眠は最低限取らないとなーと。

嗅覚と聴覚は特に防御が大変です。
  1. 2012/10/11(木) 04:01:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女の武器、使いました。 | ホーム | 生きることは死ぬこと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petigawara.blog.fc2.com/tb.php/23-ac9c15dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺいか=ユノ

Author:ぺいか=ユノ
趣味が勉強で大学生活を謳歌している。ツイッターには予告編ばっかり書いている。
@petigawara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
オタク (5)
アニメ (2)
日常 (22)
アロマ (1)
本棚の履歴 (2)
模型・プラモ (1)
妄想 (2)
映画 (1)
プロット (0)
ラフ (1)
ヴァンシップ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

