蒲団の片隅から

日常つれづれブログ。時々更新。好きなことしか語らない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう戻れない。

昨日朝に私の心を刺す言葉をもらった。
一日中ずっと考えていた。痛くてたまらなかった。
もっとフルボッコになるのかと思ったけど不思議ともうもっとやれよ、全力で受け止める。
かっとなってずーっと熱く怒ってて、胸が痛くて泣いて、逃げたいし辛いしぐっっちゃぐちゃだけど。

貴方のことを本気で殴り返したいんだ。
心を刺したいんだ。抉りたいんだ。
上手い下手とかそんなんどうでもいい。心を傷つけたい。
もう好きとか嫌いとかそんなんじゃなくて、私がここにいるってことを認めさせたいんだ。
いなくてもいても一緒じゃない他の誰でもない私がいるよ。

痛くてお腹空いて眠れなくて疲れてて泣きたいけど、ファイティングポーズで泣き笑い状態で貴方を殴りたいと思う自分がいる。

そしたら、言葉が溢れてきて恥ずかしい話だけど、世界って美しいなぁって思った。
自分の中にまだまだ腹黒い衝動が溢れる位あることに吃驚した。ことごとく当たる予言にぞっとした。
というか、今までどこにそいつを収納してたんだろう。

私のナイフで貴方を刺したいです。
他人のナイフ借りないでさ。

そっち行ってやるから。
私は貴方に会いたいです。
私に心があるから。

生きてやる。
スポンサーサイト
  1. 2012/10/12(金) 07:38:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日の課題。 | ホーム | 百通りの靴の作り方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petigawara.blog.fc2.com/tb.php/26-2092f2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺいか=ユノ

Author:ぺいか=ユノ
趣味が勉強で大学生活を謳歌している。ツイッターには予告編ばっかり書いている。
@petigawara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
オタク (5)
アニメ (2)
日常 (22)
アロマ (1)
本棚の履歴 (2)
模型・プラモ (1)
妄想 (2)
映画 (1)
プロット (0)
ラフ (1)
ヴァンシップ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

