蒲団の片隅から

日常つれづれブログ。時々更新。好きなことしか語らない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原稿中。

毎日、面白いとは何か、とか笑いとは何で生まれるかを考えている。
原稿を書くときも完成像を思い描いてから書いたほうが速い。

言いたいことを伝えるために要点を書いてから、書き始める。
やはり、プロットは大事。

例の本はコンセプト決めたけど、まだまだこれから。
でも、限られた時間の中で制作するということが大事だと思う。
できることをする。
頑張るんじゃない。積み上げていく。

ちなみに私、昔から原稿で徹夜はしない主義。
誤字脱字あると後で面倒ですもの。
あと、私自身が地味に凹む。

  1. 2012/11/26(月) 07:25:21|
  2. オタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<断薬中 | ホーム | ふむ、頑張りすぎているようだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petigawara.blog.fc2.com/tb.php/34-a887e2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺいか=ユノ

Author:ぺいか=ユノ
趣味が勉強で大学生活を謳歌している。ツイッターには予告編ばっかり書いている。
@petigawara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
オタク (5)
アニメ (2)
日常 (22)
アロマ (1)
本棚の履歴 (2)
模型・プラモ (1)
妄想 (2)
映画 (1)
プロット (0)
ラフ (1)
ヴァンシップ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

