蒲団の片隅から

日常つれづれブログ。時々更新。好きなことしか語らない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年。

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。

年末年始はだらだらとしておりました。
尾てい骨痛めてしまい、何やら椅子に座ったり、横になってても姿勢次第では痛いことも。
まぁ、割と大丈夫な周波数の痛みなので時折痛いことを確かめてしまうという。
どうしてか、痛いことというのは嫌なはずなのについつい愉しんでしまう部分があります。
傷口をわざと化膿させて膿を出して遊ぶとかどれだけの変態なのかと(真似しないでくださいね)
悪いと思ってもやってしまう悪癖。

プラモのヴァンシップは苦戦中。
塗装というのは本当に難しいですね。
いろいろと試してみたいと思います。

二次創作のイベント、行ってきました。
本は出ました。趣味に走ったのが。
イベントは収穫もあり、反省もあり。悩みもありますが、とりあえず、次回も出てみよう。
次は5月。

年末年始は割と寝正月でした。沢山寝ました。
きっと寝ているだけで人生が終わってしまいそうだと焦燥感を覚えるくらいには。
寝て消費するだけで終わりたくないなぁなんて思ってしまう割にまだまだ作ることにかける時間は少ないですね。
今年は書き続ける習慣を持てるようになりたいなぁ。

  1. 2013/01/06(日) 20:58:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<王様の悪癖 | ホーム | 今日だけは徹夜。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petigawara.blog.fc2.com/tb.php/40-da41abbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺいか=ユノ

Author:ぺいか=ユノ
趣味が勉強で大学生活を謳歌している。ツイッターには予告編ばっかり書いている。
@petigawara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
オタク (5)
アニメ (2)
日常 (22)
アロマ (1)
本棚の履歴 (2)
模型・プラモ (1)
妄想 (2)
映画 (1)
プロット (0)
ラフ (1)
ヴァンシップ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

