蒲団の片隅から

日常つれづれブログ。時々更新。好きなことしか語らない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大学生

10月1日から大学生です。放送大学なので勤労学生ですが。
アドビ商品も映画も美術館も学割だよ。
取った授業分しか授業料がかからないよ。
そして、最長10年くらいは学籍を抹消されないんですよ。わーい。

ラジオとかTV放送を録音・録画予約とかやらなければならないこといっぱいありますし、趣味もあるので、本当に忙しいとは思うんですが、今が人生で一番楽しいです。

教養学部の「産業と社会」コースを頑張ります。

時間を大事にしよう。

そいでもってちょっと長くかかっても卒業したいなぁ。
我が家がキャンパス。

  1. 2012/09/27(木) 10:07:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<台風直撃 | ホーム | タウ・ゼロ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/30(日) 07:05:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: いよいよですね。

MK様
コメントありがとうございます。
いよいよ大学生です。
目標は高く日々着実に積み重ねていきたいと思います。
  1. 2012/09/30(日) 20:07:13 |
  2. URL |
  3. ぺいか=ユノ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petigawara.blog.fc2.com/tb.php/9-1b218033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺいか=ユノ

Author:ぺいか=ユノ
趣味が勉強で大学生活を謳歌している。ツイッターには予告編ばっかり書いている。
@petigawara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
オタク (5)
アニメ (2)
日常 (22)
アロマ (1)
本棚の履歴 (2)
模型・プラモ (1)
妄想 (2)
映画 (1)
プロット (0)
ラフ (1)
ヴァンシップ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

